So-net無料ブログ作成

フィンチャー監督の未来

デヴィッド・フィンチャーはただの暗くてどこか不気味で

ショッキングな画を撮るだけの監督ではなく、

大きな題材を元に、しっかり撮れる監督へと成長した。


大きく進化したのだから、そろそろ嫌いだと言っていたピンク色も、

画に取り入れてみるべきだとは思うが。







ソーシャル・ネットワーク 映画とは
ソーシャル・ネットワーク 音楽/トレント・レズナー
ソーシャル・ネットワーク あらすじ
ソーシャル・ネットワーク 出演者
ソーシャル・ネットワーク ジェシー・アイゼンバーグ
ソーシャル・ネットワーク アンドリュー・ガーフィールド
ソーシャル・ネットワーク ジャスティン・ティンバーレイク
ソーシャル・ネットワーク ラシダ・ジョーンズ
ソーシャル・ネットワーク デヴィッド・フィンチャー監督
ソーシャル・ネットワーク 評判
ソーシャル・ネットワーク ソーシャル・ネットワークとは
ソーシャル・ネットワーク SNSサイトのFacebookとは
ソーシャル・ネットワーク Facebook創設者のマーク・ザッカーバーグ
ソーシャル・ネットワーク 映画の元となるベン・メズリックのノンフィクション書籍
ソーシャル・ネットワーク ジェネレーションY世代
ソーシャル・ネットワーク 製作総指揮 ケヴィン・スペイシー
ソーシャル・ネットワーク 製作背景
ソーシャル・ネットワーク 脚本 アーロン・ソーキン
ソーシャル・ネットワーク 2010年 ピープルズ・チョイス・アワードにノミネート
ソーシャル・ネットワーク 2011年度(第83回)アカデミー賞ノミネート!?

月9 大切なことはすべて君が教えてくれたは

来月から放送される【大切なことはすべて君が教えてくれた】は教師と生徒の行きずりの関係から始まるみたい。

一時の関係のつもりだったけれど、実は自分のクラスの生徒だったと知るということは、転校してくるからなのかな?

知っていたら簡単な気持ちで関係を持つことなんて考えられない。

・・だけど、この考え方に落とし穴があるのかもしれないなんてふと思ってしまう。

「この恋は遊びだよ。」

そんなセリフが平気になった人を相手に恋愛を楽しんでいる女性がいるのは何だか悲しいな。







大切なこと 菅田将暉
大切なこと 学園ドラマ
大切なこと ダブル主演
大切なこと 女子生徒
大切なこと 教師
大切なこと AKB48
大切なこと 2011年テレビドラマ
大切なこと 恋愛ドラマ

大切なことはすべて君が教えてくれた 原作

ダブル主演で話題になっているドラマ【大切なことはすべて君が教えてくれた】だけど、ヒットドラマを見るたびに思うのがこういうストーリーを考える人の頭はどうなっているんだろうっていうことだったりします。

何かのきっかけで、ふとシナリオが頭の中を駆け巡る。

そんなことが私にも起きればヒットドラマの原作者になれるんだけどなぁ・・。

夢物語を語っているようだけど、人間何時どんなことが起きるか分からないもの。
このドラマも、信頼の厚い男性教師が女子生徒と関係を持ってしまうというスキャンダラスなストーリーだしね。






大切なこと あらすじ
大切なこと 出演者
大切なこと 戸田恵梨香
大切なこと 三浦春馬
大切なこと ゴシップ
大切なこと 評判
大切なこと 安達奈緒子
大切なことはすべて君が教えてくれた


日焼け後のスキンケア

紫外線がしみの原因であることは

誰もが知っていると思います。

本来、日焼けは皮膚を守るための反応なのですが

美容面からは都合が悪いことです。

もし、日焼けをしてしまった場合は、何よりも

炎症を抑えることが大切です。

赤みが引いたら徐々に普段のお手入れに戻していきます。







美白ケアで美肌を保つ

毛穴ケア対策で美肌を維持

週1のパックで美肌美人を目指す

乾燥対策をしっかりする事で美肌は保たれる

乾燥肌の方のための化粧水選び

敏感肌の方のための化粧水 選び

お肌のたるみを防止して、美肌を作る

お肌のシワを防止して、美肌を作る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。