So-net無料ブログ作成

月9 大切なことはすべて君が教えてくれたは

来月から放送される【大切なことはすべて君が教えてくれた】は教師と生徒の行きずりの関係から始まるみたい。

一時の関係のつもりだったけれど、実は自分のクラスの生徒だったと知るということは、転校してくるからなのかな?

知っていたら簡単な気持ちで関係を持つことなんて考えられない。

・・だけど、この考え方に落とし穴があるのかもしれないなんてふと思ってしまう。

「この恋は遊びだよ。」

そんなセリフが平気になった人を相手に恋愛を楽しんでいる女性がいるのは何だか悲しいな。







大切なこと 菅田将暉
大切なこと 学園ドラマ
大切なこと ダブル主演
大切なこと 女子生徒
大切なこと 教師
大切なこと AKB48
大切なこと 2011年テレビドラマ
大切なこと 恋愛ドラマ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。